
2016.05.26 Thursday

0


    最近、いろいろあるんですが

    2015.12.19 Saturday

    0
      夜におでかけしたメロスノ。

      でも、みかんママに会えて良かった。
      また再開を約束して。。。。

      最近ですね、メロままなにかとお忙しいです・。・

      本当、やっと今日落ち着いてきたんじゃないかと。連絡を頂いてそう思います。
      何があったかは、怒ってブログで言いたいとこですが。snowのキューティフェィスに免じて!
      逃げ得って言うけど、ヒドイよ。
      その一日私がどんな気持ちで過ごしたのか。。。だけど刑罰は凄いのでそこまで訴える勇気がない。
      本当、逃げ得された方が損。

      ブログ村に参加中☆
       ↑
      わんぽち下さい 

      年末年始慌ただしく事故が多いので! &警察のチェックも多いので!!!
      皆さん安全運転で(>_<)ミ ワンズといい年末を迎えましょ〜

      JUGEMテーマ:キャバリア

      スノの部屋が出て、イタズラされてる( TДT)

      2015.12.16 Wednesday

      0

        なんだかお部屋が外にはみ出しちゃってるワン(  ̄▽ ̄)てへ

        ※ケージインしてるスノのお部屋のトレイが外に出てます。
        これは!!
        うん跡があったので、スノのうんをメロがイタズラしようとした疑い。

        じゃあ、メロが犯人かと言うと…スノも部屋のトレイを出すの一生懸命にカリカリやるので、グレーな感じに。

        動機はメロの方にあるんだろうけど〜

        メロスノお手柄〜

        2015.12.15 Tuesday

        0
          今日お散歩で、マンションから出たばっかのノーリードわんこがご挨拶☆

          しかも、交差点の歩道の前。
          ママさん、捕まえようとしてもスルスル逃げられやばーい( TДT)
          車通りも多いとこだよー(^_^;)

          で、メロスノがマンションアプローチまで戻り事故なくわんこちゃん捕獲されました。

          そういやぁメロスノも、やばーいって思いいっぱいしたな〜

          大好きなトライちゃん

          2015.12.13 Sunday

          0
            メロと一緒に遊んでくれたトライのみかんちゃん
            実は、最近虹の橋を渡ったそう

            み〜たんは、私が出会ったトライの中で一番いいこ!
            snowはがんばって、ナンバー2を目指すぞっ

            お花を私に行った時、みかままさんに超絶もふもふ(超テク↑)して頂いたメロスノ。
            みかんちゃんお空でみんなのこと見守っててね。
            あと、みかん家の皆さん。。。お体に気を付けて下さい。
            今しばらく車がないので年内は動けませんが、いい時にまたメロスノに会って下さい。

            ブログ村に参加中☆
             ↑
            わんぽち下さい

            本当はメロブログ(ブラウン犬)で、upするべきなんですが。。。年末でいろいろ忙しくて失礼(-_-;)
            JUGEMテーマ:キャバリア

            キッチンカウンターが安地じゃなくなった日。

            2015.12.11 Friday

            0
              料理中顔だし犬

              えっ?なんでそこまで届いた!?


              イスに乗ってさらに伸びてたみたい(°Д°)
              エリカラ外れて、今まで以上にパワーアップしたsnow(^o^;)
              頭いいなぁ、エリカラもうまいこと適応したし…でもさ、コマンドくらい出来るようになってよ。