
2016.05.26 Thursday

0


    本日、お散歩納め

    2015.12.28 Monday

    0
      今日は、ままの今年最後のお休み。

      てくてく歩くと、
      snowとだいたい同じカラ―のチワワのレオくんに会い、
      はじめましてのフレブル2わんさんにあいさつ後(snowがしつこすぎて)ガウられ、
      フレブルさんはわんこより人が好きなそうで、ままとあいさつしてた。
      かっちょいいトイプーさんとあいさつして〜 いっぱいあいさつできた!

      この道路は、おねえちゃんと工事を見守り続けた357号線。
      やっと地下道が開通したんだって

      この後、洗われました(>_<;)

      ブログ村に参加中
       ↑
      わんぽち下さい
      JUGEMテーマ:キャバリア

      Mery Christmas☆

      2015.12.25 Friday

      0
        みなさん、めろくり!

        まちがえた、めりくりか〜
         
        ブログ村に参加中
         ↑
        わんぽち下さい♪
        JUGEMテーマ:キャバリア

        メロねぇちゃんのおしっこ?

        2015.12.23 Wednesday

        0
          また一段と寒くなった今日この頃

          昨日、メロのトイレシーツを片したとき…いつもシーツに溢れんばかりのちーなのに、2ヶ所にポツンポツンとだけ、1日に100ccも出てない感じ!Σ(×_×;)!
          えっ?さっきトイレしてたよなぁ(^_^;)
          と思いつつメロを持つといつもよりズーンと重い気が。
           メロもいよいよか…
           おしっこが出なくなっちゃったのかな、いつ動物病院行こうかな…

          翌日メロおばに相談したら…メロは大量にやらかした(失敗)そう。
          なんだ焦ったよ〜
           

          膝乗り犬

          2015.12.21 Monday

          0

            ままのお膝は肉あつでいいわん〜♪

            ※ソファで私とまったりんこしてるメロスノ

            先ほどダイニングチェアーにいたら、snowがジャンピング膝乗り(助走付き!Σ(×_×;)!)おいおい… いつの間にそんな身体能力の高いキャバになったんだ!

            亜豆ステーション!?

            2015.12.19 Saturday

            0
              某ブログでかわニャン♪が、プレステを置いてたとこに来たという事件。。。

              我が家の亜豆は、メロスノのクレートの中に〜
              普段はメロスノの居場所もとよりベッドには居つかないのに。アイツらが利用しないの分ってるんですかね?
              お布団置場になってるしw


              ここを亜豆ステーション(=亜豆の駐留所)としてわんずの相手してくれないかな〜

              ブログ村に参加中
               ↑
              わんぽち下さい

              亜豆ちゃん。。。。あんよむちむちでカワイイです。