
2016.05.26 Thursday

0


    マイルーム(ケージ)から出たいらしい

    2015.08.06 Thursday

    0
      ぼくにはお姉さんがいます。

      同じキャバリアでルビー(白毛混じり)カラ―のメロお姉さんです。

      早くマイルームから出て
      遊びたいです。

      ※昨日のげ〜り〜事件ですが、メロおばが仕事の合間に様子を見に来てくれましたがお腹の具合は大丈夫そうとのこと。
       血便についても続いたら。。。。(+o+)と凄く心配してましたが、snow君がたくましいおかげで乗り越えましたw

      JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真

      来た初日のいい子っぷりときたら〜

      2015.08.05 Wednesday

      0
        初めての夜はゆっくり寝れたよ。
        ぐーぐー
        わんこやきゃんきゃんもせず。いい子だったでしょ?

        あくびをしてる最中撮られた(=_=)
        くわっ
        怖いカオにだから、目線は外してね。

        今日も一日マイルーム(ケージ)の中で過ごしたの。ちっこもなんも失敗しないでいい子にしてたよ。

        今日のうんPの回数はいっぱい。ゆるかったんだって。環境の変化で身体がびっくりしたのかな。
        &夕方頃、血便みたいのがあったってまま騒いでた。ゆっくりしてたいのに〜

        JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真

        ちっさくてかわいいトライの男の子です♪

        2015.08.04 Tuesday

        0
          お店に立ってたら一目ぼれされてしまいました。


          ぼくはその人のお家のわんちゃんになりました。

          お名前はsnow〜スノウ〜と言います。
          みなさん、よろしくね拍手

          JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真