
2016.05.26 Thursday

0


    きがねぇわらしだなっ

    2015.12.09 Wednesday

    0

      う〜わんっ

      ふんごふんごっ!!

      ※snowエリカラ外れて興奮犬へ。そして今まで以上にパワフル(^o^;)
      昨日は、おこたでmixが寝落ちしてたら…パジャマをクチャクチャ。なんと! またボタン食べられてました〜(。>д<)
      なんだか、大人になっても警戒レベル下げれない(´・ω・`)

      えっなんで御年賀!?

      2015.12.03 Thursday

      0
        今日来た通販。

        自分で頼んだものが箱詰め&のし付き(゜ロ゜)?
        なんじゃこりゃ?


        早速、ボイラーちゃん箱を咬みだす(笑)

        ※FANCLでいいご挨拶品があったので、それを御年賀として買ったつもりが… 「のし付き」設定間違ったのかな〜?
        ともかく、開封するのにものすごく勇気がいった?
        しかもも一個気になる点が〜 いつも間違いないFANCLさん、どうしたのかしら?

        きのこ隊といちごちゃん

        2015.11.12 Thursday

        0


          ※高崎tourにて。
           みんな一緒に横向いたり〜かわいかったよ

          スマホ写真をプリント〜

          2015.11.01 Sunday

          0

            ※このブログのために撮りまくったスマホ画像( ̄ー ̄)
            を、なんとか整理しようとコイデカメラにて写真プリント☆
            みんなはがきサイズですが画質はまずまず〜
            ailisで分割コラージュしたのは特に光加減の調節がイマイチ…
            &、写真サイズと同じ縦横比じゃないので(すごく丁寧にやってもらってるけど)端が切れる&余白残ります
            せっかくの画像だからキレイに残したいけどw
            シャッフルプリントが一番かな〜

            カーペット換えてみた

            2015.10.29 Thursday

            0

              ニトリに行って新カーペット購入☆
              暖かいし、扱いやすいしなによりお手頃♪

              そして、奥にいるメロ姉さんも…緑のお洋服きてる…これは何か! な予感。
              メロおばさん、楽しみにしてます(^o^)