
2016.05.26 Thursday

0


    だからカメラは面白いっ

    2016.01.14 Thursday

    0
      メロスノお昼休みを寄ってみた


      先に撮ったのがコチラ↓

      こんな感じのがカメラで寄るだけでいい感じになる、やっぱカメラってすごいなぁ( 〃▽〃)
      ※更新サボって写メあんまし撮ってなかったので…最近のメロスノ画像がからっきし(´・ω・`)だ〜

      初詣〜

      2016.01.12 Tuesday

      0
        あけましておめでとうございますわん


        ※snow初めての初詣へ♪
        最初はいいこだったのですが、線香の煙と子供たちのキャッ声と、なんだか聞いた事のナイ音にビビってわんこ丸(-_-;)
        所で写真のsnowは上手にお辞儀できてます(※偶然&奇跡)。。。。
        いつもPCで画像データ探す時に、小さい画で何枚も同じような写真の中から探し当てるのですが、今回のこの写真は「snowの頭がおパンツみたいになってるの」で探し当てました!

        ブログ村に参加中
         
        &、snowがそろそろ子犬じゃなくなってきたのでこのブログの更新がおろそかになってきました(>_<)
        このサイトはスマホでの操作性もいいから残して、違う方向性のブログにでも書き換えようかな。と思案中です(^a^)
        いつも有言不実行なメロままなので、どうなるかは分りませんが、私自身わくわくしてます(^w^)♪


        JUGEMテーマ:キャバリア

        初新年のあゆみ

        2016.01.03 Sunday

        0
          さむいなぁ

          明けましておめでとうございますわん!

          ※5月産まれのsnowにとっては初のお正月!
           気合い入れてお出かけにいくぞっ

          ブログ村に参加中
           ↑
          わんぽちお願いします〜

          JUGEMテーマ:キャバリア
           

          木のオモチャ縮小。

          2015.12.31 Thursday

          0

            木のオモチャをかりかり♪

            だいぶ小さくなった?

            ※プラのオモチャより食べカスが安全でいいと豪語してたFetch。 そろそろ誤飲危険領域に入ったので勿体ないけど新しいのへ(^_^)v

            そして、今年も今日で最後(´・ω・`)
            今年はsnowが来た一年。何気に念願の多頭飼いで、大変なこともありますが面白いこともいっぱい(笑)
            また来年もいい年でありますように

            おこたにチーした犯人w

            2015.12.30 Wednesday

            0
              体を洗った日…乾燥のため部屋の温度が高くなってたあの日。
              おこた(動物用)にずーっと座ってたメロ。
              私がお風呂入る前にトイレに行くように促したのですがウザイという表情(^_^)

              で、小一時間して戻るとメロのいたおこたがメロごとしっとり!
              「あれ? メロ失敗しちゃったの!?」
              と言われ、目が覚めたメロは咄嗟にスノが入ってたクッションにイン。
              どっちが犯人か分からないようにしたかったんでしょうかね。

              おこた布団が濡れてしまったので…

              敷:なんかのマット
              掛け:メロベッド(被せるのにピッタリ?)と、タオルで以前より暖かくなりました(  ̄▽ ̄)

              最近、失敗しないと思ったら寒さもあったのかもね〜