
2016.05.26 Thursday

0


    メロねぇちゃんのおしっこ?

    2015.12.23 Wednesday

    0
      また一段と寒くなった今日この頃

      昨日、メロのトイレシーツを片したとき…いつもシーツに溢れんばかりのちーなのに、2ヶ所にポツンポツンとだけ、1日に100ccも出てない感じ!Σ(×_×;)!
      えっ?さっきトイレしてたよなぁ(^_^;)
      と思いつつメロを持つといつもよりズーンと重い気が。
       メロもいよいよか…
       おしっこが出なくなっちゃったのかな、いつ動物病院行こうかな…

      翌日メロおばに相談したら…メロは大量にやらかした(失敗)そう。
      なんだ焦ったよ〜
       

      亜豆ステーション!?

      2015.12.19 Saturday

      0
        某ブログでかわニャン♪が、プレステを置いてたとこに来たという事件。。。

        我が家の亜豆は、メロスノのクレートの中に〜
        普段はメロスノの居場所もとよりベッドには居つかないのに。アイツらが利用しないの分ってるんですかね?
        お布団置場になってるしw


        ここを亜豆ステーション(=亜豆の駐留所)としてわんずの相手してくれないかな〜

        ブログ村に参加中
         ↑
        わんぽち下さい

        亜豆ちゃん。。。。あんよむちむちでカワイイです。

        最近、いろいろあるんですが

        2015.12.19 Saturday

        0
          夜におでかけしたメロスノ。

          でも、みかんママに会えて良かった。
          また再開を約束して。。。。

          最近ですね、メロままなにかとお忙しいです・。・

          本当、やっと今日落ち着いてきたんじゃないかと。連絡を頂いてそう思います。
          何があったかは、怒ってブログで言いたいとこですが。snowのキューティフェィスに免じて!
          逃げ得って言うけど、ヒドイよ。
          その一日私がどんな気持ちで過ごしたのか。。。だけど刑罰は凄いのでそこまで訴える勇気がない。
          本当、逃げ得された方が損。

          ブログ村に参加中☆
           ↑
          わんぽち下さい 

          年末年始慌ただしく事故が多いので! &警察のチェックも多いので!!!
          皆さん安全運転で(>_<)ミ ワンズといい年末を迎えましょ〜

          JUGEMテーマ:キャバリア

          大好きなトライちゃん

          2015.12.13 Sunday

          0
            メロと一緒に遊んでくれたトライのみかんちゃん
            実は、最近虹の橋を渡ったそう

            み〜たんは、私が出会ったトライの中で一番いいこ!
            snowはがんばって、ナンバー2を目指すぞっ

            お花を私に行った時、みかままさんに超絶もふもふ(超テク↑)して頂いたメロスノ。
            みかんちゃんお空でみんなのこと見守っててね。
            あと、みかん家の皆さん。。。お体に気を付けて下さい。
            今しばらく車がないので年内は動けませんが、いい時にまたメロスノに会って下さい。

            ブログ村に参加中☆
             ↑
            わんぽち下さい

            本当はメロブログ(ブラウン犬)で、upするべきなんですが。。。年末でいろいろ忙しくて失礼(-_-;)
            JUGEMテーマ:キャバリア

            キッチンカウンターが安地じゃなくなった日。

            2015.12.11 Friday

            0
              料理中顔だし犬

              えっ?なんでそこまで届いた!?


              イスに乗ってさらに伸びてたみたい(°Д°)
              エリカラ外れて、今まで以上にパワーアップしたsnow(^o^;)
              頭いいなぁ、エリカラもうまいこと適応したし…でもさ、コマンドくらい出来るようになってよ。