
2016.05.26 Thursday

0


    シルバーウィーク唯一のおでかけ

    2015.09.21 Monday

    0
      コスモスの咲く公園で


      女子のみなさんに混じって写真撮ってもらったよ。

      素敵な笑顔。
      みなさんどうもありがとう、今日は初めての事がいっぱいで楽しかったです。

      ままは明日からずっとお仕事だって(+o+)


      マリー&パティちゃんと、きなこちゃんを(snowをだしにして)お出かけしてきました〜
      snow初めてブレンちゃんに会う、キャバいっぱいに入る、長時間の外出、緑地の散歩、集合写真など。。。(笑)
      まだまだ課題はありますが楽しんで来ました〜

      ブログ村に参加中

      2番目の画像がおかしいのは逆光をなんとか手動で補整したから
      JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真


      2016.05.26 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする