
2016.05.26 Thursday

0


    おこたにチーした犯人w

    2015.12.30 Wednesday

    0
      体を洗った日…乾燥のため部屋の温度が高くなってたあの日。
      おこた(動物用)にずーっと座ってたメロ。
      私がお風呂入る前にトイレに行くように促したのですがウザイという表情(^_^)

      で、小一時間して戻るとメロのいたおこたがメロごとしっとり!
      「あれ? メロ失敗しちゃったの!?」
      と言われ、目が覚めたメロは咄嗟にスノが入ってたクッションにイン。
      どっちが犯人か分からないようにしたかったんでしょうかね。

      おこた布団が濡れてしまったので…

      敷:なんかのマット
      掛け:メロベッド(被せるのにピッタリ?)と、タオルで以前より暖かくなりました(  ̄▽ ̄)

      最近、失敗しないと思ったら寒さもあったのかもね〜


      2016.05.26 Thursday

      0
        コメント
        コメントする