
2016.05.26 Thursday

0


    なんだ! 成長期か〜!?

    2015.11.11 Wednesday

    0
      ままが

      「高崎に行ったら大きくなった〜」って言われた

      一部には「おねえちゃんより長い」って言われてる!

      ※高崎tour後、6カ月の月誕生日を迎えて。。。。お仕事から帰るとでかくなったような!
      考えられる理由1、よく遊んで筋肉がついた
             2、なんか喰った
             3、旅中おしっこしなかったので、身になってしまった(+o+)
             4、水を飲み過ぎた
      さあ、どれでしょうか。 この急成長期の理由はw

      ブログ村に参加中☆
       ↑
      わんポチください

      先週末の高崎tourの画像を見ていたら、今のサイズと違うことが発覚(=▽=)
      最終的にはどんなサイズになるんだろう???

      JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真


      2016.05.26 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        3!おしっこのせい!(笑)
        • by もなか姉
        • 2015/11/12 5:50 PM
        え〜おしっこのせい(((((゜゜;)!?
        なんかイヤだなぁ〜

        旅行中おしっこできないなんて、男の子は難しいですよ〜(^o^;)
        • by mix
        • 2015/11/13 7:53 AM
        コメントする