
2016.05.26 Thursday

0


    この布陣で冷蔵庫を待つ!

    2016.04.08 Friday

    0
      小忙しい4月。

      お休みの日に、おニューの冷蔵庫搬入を頼んだのはいいが…なんでこんな忙しい日に?
      お部屋&冷蔵庫整理を進め、お昼ご飯食べないでいたらメロスノ亜豆が応援して団子三兄弟になってくれてた?

      そろそろこたつは暑いんじゃねぇ〜の?

      2016.04.06 Wednesday

      0
        むっ?

        おこたからかわいいあんよ(*≧з≦)が〜

        角度変えると

        お顔も出してます。暑いのでしょうか?

        ふかふかして暗いところでお休みしたいという8歳キャバのメロりん。

        夜もゆっくり寝てね〜\(^_^)/

        下手くそカメラマンと、近所の桜街道

        2016.04.04 Monday

        0
          雨が降りそうだったので、ちょい短時間でお散歩に

          近所の学校の桜がキレイ?

          だけどうまく撮れない下手くそカメラマン┐('〜`;)┌

          メロスノにめろめろ〜

          2016.01.31 Sunday

          0

            かわぇぇなぁ

            この椅子便利☆

            snowのフードボゥル変えてみた

            2016.01.31 Sunday

            0
              snowちゃん、食後に床をぺろぺろd=(^o^)=bしまくるので、食事に満足してもらおうとこんな食器買ってみた

              なかなか売ってなかったけど、マザーガーデンにて発見(゜ロ゜;ノ)ノ

              なかなか苦戦しとるみたいです(^_^)v