
2016.05.26 Thursday

0


    この布陣で冷蔵庫を待つ!

    2016.04.08 Friday

    0
      小忙しい4月。

      お休みの日に、おニューの冷蔵庫搬入を頼んだのはいいが…なんでこんな忙しい日に?
      お部屋&冷蔵庫整理を進め、お昼ご飯食べないでいたらメロスノ亜豆が応援して団子三兄弟になってくれてた?

      メロスノにめろめろ〜

      2016.01.31 Sunday

      0

        かわぇぇなぁ

        この椅子便利☆

        snowのフードボゥル変えてみた

        2016.01.31 Sunday

        0
          snowちゃん、食後に床をぺろぺろd=(^o^)=bしまくるので、食事に満足してもらおうとこんな食器買ってみた

          なかなか売ってなかったけど、マザーガーデンにて発見(゜ロ゜;ノ)ノ

          なかなか苦戦しとるみたいです(^_^)v

          とらわれの姫

          2016.01.26 Tuesday

          0
            ジョイント通しでメロ入るかな!?

            これならお出かけ大丈夫かなぁ〜

            このテーブルよく使ってた。

            2016.01.25 Monday

            0
              それまでローサイズのテーブルを使ってて、メロのドロわん対策にキッチンテーブルを買ったけど狭いウチでは馴染めなくて(←物置き化)
              それでもって探しまわったのがこのテーブルо(о´∀`о)

              ライフスタイルが変わって、使わなくなったけど…本当に気に入ってた(^_^)v