
2016.05.26 Thursday

0


    そろそろこたつは暑いんじゃねぇ〜の?

    2016.04.06 Wednesday

    0
      むっ?

      おこたからかわいいあんよ(*≧з≦)が〜

      角度変えると

      お顔も出してます。暑いのでしょうか?

      ふかふかして暗いところでお休みしたいという8歳キャバのメロりん。

      夜もゆっくり寝てね〜\(^_^)/

      下手くそカメラマンと、近所の桜街道

      2016.04.04 Monday

      0
        雨が降りそうだったので、ちょい短時間でお散歩に

        近所の学校の桜がキレイ?

        だけどうまく撮れない下手くそカメラマン┐('〜`;)┌

        snowにもカッパ欲しいな〜

        2016.01.29 Friday

        0
          お散歩を伸ばしてたら…
          小雨が降ってた( ・∇・)

          メロのロンパースで対応☆
          そろそろ、体型も落ち着いた頃だからカッパ買うかな〜

          だからカメラは面白いっ

          2016.01.14 Thursday

          0
            メロスノお昼休みを寄ってみた


            先に撮ったのがコチラ↓

            こんな感じのがカメラで寄るだけでいい感じになる、やっぱカメラってすごいなぁ( 〃▽〃)
            ※更新サボって写メあんまし撮ってなかったので…最近のメロスノ画像がからっきし(´・ω・`)だ〜

            おこたにチーした犯人w

            2015.12.30 Wednesday

            0
              体を洗った日…乾燥のため部屋の温度が高くなってたあの日。
              おこた(動物用)にずーっと座ってたメロ。
              私がお風呂入る前にトイレに行くように促したのですがウザイという表情(^_^)

              で、小一時間して戻るとメロのいたおこたがメロごとしっとり!
              「あれ? メロ失敗しちゃったの!?」
              と言われ、目が覚めたメロは咄嗟にスノが入ってたクッションにイン。
              どっちが犯人か分からないようにしたかったんでしょうかね。

              おこた布団が濡れてしまったので…

              敷:なんかのマット
              掛け:メロベッド(被せるのにピッタリ?)と、タオルで以前より暖かくなりました(  ̄▽ ̄)

              最近、失敗しないと思ったら寒さもあったのかもね〜