
2016.05.26 Thursday

0


    初詣〜

    2016.01.12 Tuesday

    0
      あけましておめでとうございますわん


      ※snow初めての初詣へ♪
      最初はいいこだったのですが、線香の煙と子供たちのキャッ声と、なんだか聞いた事のナイ音にビビってわんこ丸(-_-;)
      所で写真のsnowは上手にお辞儀できてます(※偶然&奇跡)。。。。
      いつもPCで画像データ探す時に、小さい画で何枚も同じような写真の中から探し当てるのですが、今回のこの写真は「snowの頭がおパンツみたいになってるの」で探し当てました!

      ブログ村に参加中
       
      &、snowがそろそろ子犬じゃなくなってきたのでこのブログの更新がおろそかになってきました(>_<)
      このサイトはスマホでの操作性もいいから残して、違う方向性のブログにでも書き換えようかな。と思案中です(^a^)
      いつも有言不実行なメロままなので、どうなるかは分りませんが、私自身わくわくしてます(^w^)♪


      JUGEMテーマ:キャバリア

      エリカラ外れたかな?

      2015.12.07 Monday

      0

        世界一(←ままの)エリカラが似合うと称されたsnowです

        さてさて、今日は無事に卒業できますかね?

        !!!

        ※今日、術後8日目で動物病院に受診
        受付のオネーサンに「抜糸ですね?」って言われると思ってたら。。。「術後一週間目の検診ですね」だって。
        えっ????
        エリカラ外せないの???
        確かに術後も、1週間目で受診して抜糸の日取りを決めましょうと言われたけど

        と、思って心配してましたが術後経過良好のため抜糸し、エリカラも卒業となりました〜
        最終的にはあんなに似合ってたエリカラ。ちょい寂しい気もするがw
           ↑
        わんぽち下さい。
        多分卒業してなかったら、「寂しい」なんて言わないと思うけど(笑)
         

        初ドッグランw

        2015.10.10 Saturday

        0
          わーい。楽しかったわん


          ※初ドッグランで木更津dogdeptに行ってきました〜
          メロはいつも通り動かない犬に徹してたけど…
          snowは、いろんなワンちゃんに挨拶しまくり、(ちょいしつこいけど)走り回り?
          こんな活発なワンちゃんだったと改めて知りました。
          っていうか、snowはドッグラン好き犬かも(о´∀`о) 本当楽しんでくれるとスゴイ嬉しい( ´,_ゝ`)

          初!引っ張りっこできたー

          2015.10.06 Tuesday

          0

            おねぇちゃーん

            ぐいーっ

            ※引っ張りっこ初めてやってました\(^o^)/
            今まではジャイアンメロを恐れて、紐のはじっこを噛めなかったsnow。
            メロもsnowとは…と思ってかちょっと紐をかじられるとブンブンしてた。
            いや〜進歩ですなぁ(*´∀`)

            階段降りれた〜

            2015.10.03 Saturday

            0
              今日も夜のお散歩に行ってきたよ〜

              いつも長い階段があるんだ。
              お姉ちゃんは、難なくスタスタ行けるけどsnowは怖くて一歩も動けないの


              でも、今日はちょっとだけ降りれたよ

              ※ソファーをいつも元気にジャンピング乗り降りするsnow。
              苦手なお外の階段へ。 長い段じゃなくて最後の一段だけならどうだ? もぢもぢして…やっと、出来た〜\(^o^)/
              そしたら二段…連続三段と〜出来る段を着々とっ増やしていく?
              結局三段止まりでしたが、出来た出来た出来た〜?