
2016.05.26 Thursday

0


    ボタンは食べてはいけません。お互い学んだ一晩。

    2015.09.16 Wednesday

    0
      ゴハンうまうまわん

      昨日は晩ごはん無しだったの。病院に行ってたから


      お姉ちゃんも心配して見に来てくれた(^o^)

      ※昨日はsnowがボタンを誤食してしまい夜間救急に(´д`|||) 検査&処置してもらい事なきをえました
      処置後の体調戻るのか、空腹で大丈夫なのか…心配しましたよ〜

      まさかボタンを外して食べてしまうとは…気を付けなきゃです。こんなことお互いにコリゴリです(((・・;)

      snow初めてのお散歩事情

      2015.09.06 Sunday

      0
        まま達もねメロねえちゃんも楽しみにしてたお散歩。


        初めて固いお外を歩いたよ

        メロねえちゃんが一段とすごく見えた

        ※snowワクチン完成したので初めてのお散歩へ〜\(^o^)/
         メロがテンション高く歩いてるのに対してsnowはぜんぜん歩かなかった。
         もう本当お家では暴れん坊将軍、メロの周りをダッシュしまくるのに〜

        ブログ村に参加中
         ↑
        わんポチ下さい♪

        JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真
        1