
2016.05.26 Thursday

0


    初新年のあゆみ

    2016.01.03 Sunday

    0
      さむいなぁ

      明けましておめでとうございますわん!

      ※5月産まれのsnowにとっては初のお正月!
       気合い入れてお出かけにいくぞっ

      ブログ村に参加中
       ↑
      わんぽちお願いします〜

      JUGEMテーマ:キャバリア
       

      木のオモチャ縮小。

      2015.12.31 Thursday

      0

        木のオモチャをかりかり♪

        だいぶ小さくなった?

        ※プラのオモチャより食べカスが安全でいいと豪語してたFetch。 そろそろ誤飲危険領域に入ったので勿体ないけど新しいのへ(^_^)v

        そして、今年も今日で最後(´・ω・`)
        今年はsnowが来た一年。何気に念願の多頭飼いで、大変なこともありますが面白いこともいっぱい(笑)
        また来年もいい年でありますように

        本日、お散歩納め

        2015.12.28 Monday

        0
          今日は、ままの今年最後のお休み。

          てくてく歩くと、
          snowとだいたい同じカラ―のチワワのレオくんに会い、
          はじめましてのフレブル2わんさんにあいさつ後(snowがしつこすぎて)ガウられ、
          フレブルさんはわんこより人が好きなそうで、ままとあいさつしてた。
          かっちょいいトイプーさんとあいさつして〜 いっぱいあいさつできた!

          この道路は、おねえちゃんと工事を見守り続けた357号線。
          やっと地下道が開通したんだって

          この後、洗われました(>_<;)

          ブログ村に参加中
           ↑
          わんぽち下さい
          JUGEMテーマ:キャバリア

          Mery Christmas☆

          2015.12.25 Friday

          0
            みなさん、めろくり!

            まちがえた、めりくりか〜
             
            ブログ村に参加中
             ↑
            わんぽち下さい♪
            JUGEMテーマ:キャバリア

            膝乗り犬

            2015.12.21 Monday

            0

              ままのお膝は肉あつでいいわん〜♪

              ※ソファで私とまったりんこしてるメロスノ

              先ほどダイニングチェアーにいたら、snowがジャンピング膝乗り(助走付き!Σ(×_×;)!)おいおい… いつの間にそんな身体能力の高いキャバになったんだ!